今日から有給消化

今日から有給消化。

現金がないから、マイニングと部屋掃除だね。
有給消化のうちに株が上がってほしいわ。

マイニングはあれからいろいろあって、結局我慢できず、メインPCのRADEON480を追加。
グラボを2台体制にしたところ、みるみる温度が上がり、91度になったので緊急停止。
グラボに隙間がなくて、熱が上がるので、無理やり割り箸で隙間を開け、扇風機で冷ますと、温度が安定した。

画像


しかし、500wと電力を無茶苦茶喰う。
流石に、儲かるといえ常にレンジと同じ電力を喰うのはどうかと思い、電力の調整を調べたら、今はBIOSとか特別なソフトを使わなくても、OSでダウンクロックとか出来るんだね。
知らなかった。
あと、MSI Afterburne入れた。
パワーリミットいじると、ハッシュパワーも落ちるけど、結構それ以上に?電力も落ちる。
これが電力効率かあと思った。
FANの設定もいじったね。
特に480だと、100度近くならないと、本気で回らないみたいなので、70度付近から本気を出すようにした。
通常はパワーリミットを380が-20%、480を0%で60度付近で安定するようにした。
ハッシュパワーが少し下がるけど、無駄に電気を食って電気代が上がるような気がする。
ハッシュと電気量のバランスがありそうな気がするから調べてみても良いかもね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック