覚え書きいろいろ

今日やっと実家に帰った。

しかし母親はいなかった。
妹たちの勉強ぶりが凄い。
俺なんか前々駄目だ。
鬱を何とかしないとまずいのだが以前より悪くなってると思うんだよねえ。
性欲が無くなってきてるし。
きっかけは仕事じゃないにしても悪くなったのは仕事だ。
最近は求人広告の社会福祉法人という言葉だけで気持ち悪くなる。

パソコンはやらないつもりだったが妹にウイルス感染してるので何とかしてくれと言われやむを得ず作業に掛かったが作業にはパスワードが必要。
しかし、妹がパスワードを忘れてしまい最終手段のアンインストールさえ出来ない。
四苦八苦したあげくツールを見つけアンインストールをした後再インストールをしてウイルスを駆除。
それだけで半日が終わってしまったのだ。
日帰りなのでそれで帰宅。

高速代をケチったので帰りに地元のカレー屋に行ってみた。
昨日行ったラーメン屋はいろいろなブログでも秘境と表現されていたがそれに負けない。
入った時にこじゃれた女の人が楽しそうに食べていたのを観て直感的にここは当たりだと感じたがその通りだった。
欧風カレーの店であぶり焼き黒豚カレーのマサラルー中辛というのを頼んだ。
これ辛いですよと何度も念を押されたが大丈夫と話したが、ここのカレー辛い。
黒豚とろとろ。
美味い。
久しぶりに美味しいと感じた。
隣の席のこじゃれた人がチーズケーキが美味い、美味いと話しているのを聞いて自分も食べたいなあと思っていたらうっかりサラダを思いっきりひっくり返した!!
やばいと思ったが為す術もなくそのまま出てきた。
また行きたいので出入り禁止にしないようよろしくお願いします。
ちなみにこじゃれた女の人はいきなり大声で
「おトイレ貸してくださーい」
と叫ぶあたりでこじゃれた感を吹っ飛ばしてくれました。

ウィキの中二病の記述は痛い。
痛いよ。

突然遠い記憶が蘇ったのだが、もう十何年も前の話だが、美人だが心に病を持ってる人が、これで男を落とすという笑顔を見せてもらったのだがあまりに嘘っぽいのでそれを指摘したら激しく怒り出しそれ以降口をきいてくれなくなった。
あの人は幸せになったのかねえ。

今年はこの曲が凄く売れてる!!みたいのがないねえ。
俺の記憶に残ってるのも、らき☆すたの主題歌?だけだし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック