渋谷へ

渋谷駅前珈琲屋の2階席はパンツ丸見えである。

証拠写真を撮ろうと思ったが変態盗撮野郎になってしまうのでやめた。
このところローな気分が続いてたせいかおそらくその反動と思われ活動的だ。
6年ぶりに渋谷に行き、今日は映画を2本見るという強行スケジュールであった。
どちらも明日で上映が終わってしまうのだ。
「エコール」
「ナチョリブレ」
の2本。
特にエコールの方は賛否が極端に分かれており、変態野郎の賞賛しているコメントなんかがあってどうしようか迷ったが、一応観た。
自分の感想としてはトイレに行くのを我慢していたためあまり印象には残らなかった。
いろいろと微妙だ。
次の映画に行く前にカレー屋を見つけたので食べてみたが微妙だった。
店員にセットメニューのがお得ですと言われたのでどれくらいか答えなかったのでバラで飲み物と一緒に頼んだが、セットを頼むとデザートまで付いて圧倒的に安いということを食べ終わってから気が付いた。
そのあまりに違う価格差にいったいどんな原価設定しているのか疑ってしまった。
もう2度と行かない。
次の映画は事実を元にしたコメディ映画であったが自分的にはあまりつぼではなかった。
途中でコーヒーを飲んでいたら、隣の男はおしゃれさんだ。
と、よく見てみると自分と同じコートだ。
そのコートは14年ものなので渋谷に行くときさすがにだめかなあと思っていたが、やはり着る人間の方に問題があるようだ。
映画の後にいつも通り秋葉原に寄り、施設から頼まれていたメモリを買い、ついでに自分のCPUファンを買った。
朝7時に出掛けて帰ってきたのは夜8時を過ぎてしまった。
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ブラックニャー太
2006年12月08日 15:45
こちら警視庁渋谷警察署です。盗撮容疑で任意同行を求めます。

この記事へのトラックバック