RABU

今日はお金を使いすぎた。

PCやり過ぎ防止と精神状態が若干不安定な為朝から出かけた。
ファッション関係には無頓着でも一応こだわりの香水があってそれが販売中止なのか見あたらない。
そんな理由で千葉市中央に行ってみた。
なかなか見つからなかったけど何とかみつけた。
それまでいろいろな店を渡り歩いたので余計な物をたくさん買ってしまった。
お昼は十河の山頭火に行ったら凄い行列であり、やもえず中村屋に行ったがやはり混んでおり、梅屋でいいやと思ったがだめだったのであきらめた。
それで最近おっくうでなかなか行かなかったLOFTにいっていろいろ見てきた。
実は結構小物好きなので携帯ストラップやキーホルダーなんか好きでずっと見ていた。
QPのたらこバージョンがあったら即買だったがなかったのであきらめたがQPのかぶり物人形はいずれ買いそう。
いつも休みのカレー屋に行ったら今回は入れた。
すると突然自分が前の会社に辞めずに残ることは出来たのだろうか、もっと何か対策はあったのではないかと思ったが、これも3回くらい書いているがいつも結論は精神状態はすでに崩壊していて、技術屋としての能力についてももうだめだと思っていたし、だからといって営業とか他の業務は出来ないといういつもの結論に達するのである。この同じ事を何度も思い返すのは、たぶん前の会社に対するトラウマなどから心を癒すための必要な行程なのだろう。たぶんこれからもここに書くことはあるだろう。
で、やはりここのカレーは美味しいと思った。
私の美味しいカレーの基準はこのカレー屋である。
この後勇気を出して県庁を観に行った。
前に間違えて一度県庁の前を通ったきり一度も行っていないので勇気を出して観に行った。
これが見れないといずれその側の飲み屋に行くことは出来ない。
県庁を見た後ぶらぶらしてドスパラに行ったとき、出たばかりのDVDドライブや結果的に最速のAGPグラフィックボードなどがあって凄くほしかったが我慢した。
あとは部屋の掃除をして風呂に入ったらマザー3でもやろう。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フルチューン
2006年09月02日 22:34
今が結構うまくいってるので「できたかも」って思うのでしょうか。私は完全に精神科にかかりましたが、自力ではどうにもできない何か・・・自分自身の心の視界がすごく閉鎖的になってた・・・っていう事かなぁ、があったように思います。理屈じゃわかってるけどどうしようもなかったですね。末期でしたが、そんなときの俺様やニャータさんの食事は本当にうれしかったです。
他に依存するのは卑怯かもしれませんが、人間ですもん、そういったマネジメントできる方がいれば状況は全然違ったかもしれませんね。
俺様
2006年09月08日 15:14
マネジメントが出来る人がいるかいないかでかなり違う人生になりますね。

この記事へのトラックバック