マイニング始める

今日休み。

マイニングはあとはウオレット設定するだけになり、なんとかならないかなあとネットで観てたら、申し込んでいたらZAIFが不正アクセスで出金され、取引所と連絡が取れないと記事があって、やべえ!!逃げろって感じで諦めた。
個人情報さらけ出したが諦めるしかない。
結局、日本で安心安全を謳う取引所のビットフライヤーにした。
そしたら、手続きめちゃくちゃ早く、いきなりウオレット使えるじゃないか。
ZAIFには今までの損失機会補償してほしいわ。
まあ結果オーライだね。

早速マイニング始めた。

画像



画像


ソフト的には問題ないのだが、無線LANが切れたり、当然リセットが掛かったりする。
高い無線LAN子機を買ったのに切れたりするのおかしいなあと調べると、マイニングしながら無線LANをすると、もの凄い電磁波が出て、無線LANが途切れるだけでなく、パソコンの電源が切れる、などと書いてあったので早速USB延長ケーブルを使って本体と子機を引き離してみた。
これだった。
全く無線が途切れず、本体も安定してる。

パソコン本体はネットでいわれていたほど熱くはなっていない。
扇風機やFANが多めに付いているからだろう。
ただ、電力が大きく367Wにもなっていた。

画像


電気代がやばい。
でも、一日400円位になると出てるから、試算時よりは利益になるかなと。

今PCパーツ屋には良いグラボは売り切れなんだね。
買いたくなるけど、買えないわ。
それよりメインPCのR480のマイニング性能を試してみたいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック