どうする、俺

さて、唐突に大学の説明会があるということで松戸に行ってきた

行きかけに女性と会ってきたと思われるかっこよくキメタ男性が花束を持っていたのだが、その花束の中に胃腸薬が入っていたのだがあれは何だったのだろうか。
俺の第二の故郷柏の隣なのだが松戸には、ほとんど行ったことがなかったので早く出掛けて散策してきた。
カレー屋を目指していったが案の定何も考えてなくても道を迷ってしまいいろいろと散策した。途中で某社製品を見つけたが懐かしくも何ともない。
画像

で超有名店ラーメン二郎
画像

側のインド亭というところでランチを食べた。
ここのカレーバイキングはカレーだけでなくサラダ、コーヒー、タンドリーチキンなども食べ放題で子供向けのカレーもあって味も良い。
おかわりしてもどこかの店のように怒られない。
バイキングがこれだけおいしくて夜のディナーの方は果たして客は入ってるのか心配になるほどだった。
通いたいくらいだが、片道交通費だけでかなり掛かってしまうのであきらめた。
柏付近に来たときはまた行きたい。
そういえば隣の客は自分が持った量の2.5倍くらいご飯を持ってあふれんばかりの様々なカレーを盛って沢山のタンドリーチキンとサラダを盛ってきたがあれ全部一人で食べるのだろうか・・・やよい食堂のカレーより量があると思うけど・・・。
画像

ついでにいつも場所は適当だが毎年欠かさず初詣に行っているのでやはり適当に場所を探していたら凄そうなたい焼き屋を見つけた。
画像

でやはり適当に場所を見つけてお参りをしたあと大学を見つけてその場所に行ったら開催場所を間違えていたことに気付いたがその場所は近くだったので助かった。
しかし大学は岡の上にあり、階段がかなりきつく登り切ったところで凄く楽な階段があったというところに自分の人生を垣間見た気分になったが気のせいということにした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック