否、いや不可

サラウンドヘッドフォンの記事ばかりを読んでいても仕方がないので今日も聞き比べに行った。

一番不思議なHP-W1500が故障しているのか聞こえない。
何となく割り切れないオンキヨーのはヘッドフォンが一番合うのだが、製品の作りと価格と音のバランスが今ひとつだったので別メーカーでも良いかなと。
で、パイオニア製品が値段が高い分良いわけだが、ほかにパナソニックやソニーも聞いたが別に変わらないという感じだった。
聞き分けるほどの耳ではないと言うことだ。
ワイヤレスヘッドフォンは電源を入れてから時間差で音が入るようでいきなり大音量が入り、耳がおかしくなってしまった。
本命候補だったHP-W1500を試聴することは出来なかったが、どうでも良いところでS製品がすごく安く売っていた。
しかし、自称アンチSであり、テレビ、ゲーム機とS製品でさらにヘッドフォンまでというのはいささか問題である。
個人的にはパイオニア製品がほしい。
でも買えないだろう。
だから屈辱であるがSかも。
貧乏だから仕方がない。
ついでに見に行った光端子セレクタは一週間前は3個もあったのに今日は1個もなかった。
いろいろな店に行ったがどこにも売っていない。
そういえば某大手量販店で幻の名機といわれたものがほこりをかぶって34000円で売っていた。
安くても60000円くらいするのだけど。
どうしよう。
ずっと恐ろしくて計算したことがなかったが、車を1km走らせたときの単価を計算してみたら、

19.78円

恐ろしいことだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック