スペシャルローリングサンダーボルトアタック

今日はこの前休みだったカレー屋に食べに行った。

パソコンに時間を掛けないようにするとかなり時間が空く。
某掲示板ではカレーうどんやカレースパゲッティーがあるせいで色物扱いだったが色物と判断する前に取りあえず自分で食べてみようと思ったわけだが結論を言えば普通だった。
かなり肉を煮込んでいるようでマトンのような筋がある肉でも凄く柔らかで驚いた。
ナンは薄い仕上がりだったのでパリパリして美味しいと思った。
でも辛さを万人向けにしているせいでパンチが効いてないというか辛くない。
美味しい店にあるような辛くなくても奥行きがあるような感じもしない。
ナンも薄くパリパリしているからできたては美味しいが、時間がたつとまずくなる。
しかも昼間はカレーうどんやカレースパゲッティーがメニューにないのだ。
なんだか思い切りが悪いというか中途半端で嫌な感じだった。
でもカレーライスが気になるのでまた食べに行くかも。
お昼時にお客がいなかったが、どうかその時までお店がありますように。
若い頃はクーラーなんぞ使わずに汗だくになりながら過ごしたなあと言うことを思い出し、さっそくクーラーを使わないようにしているがさすがに扇風機を使わないと生きていけない。
ところで今恋の悩みが。
以上。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ニャー太
2006年08月10日 09:02
カレーを美味しくする裏技を「はなまる」で放送してたよ。
1.チョコレートを2片位入れる
2.味噌を20g入れる
3.リンゴ、玉葱、ジャガイモをすり下ろして入れる
4.パイナップルを入れる
以上 どれかを試したら。1から4を一緒に試さない方がいいかも
俺様
2006年08月12日 19:33
子供の頃、母親が全部のパターンを試したことがあるよ。
確かに美味しい。
特に1と3は定番だね。

この記事へのトラックバック