休み

今日深夜にサービス出勤したらどん引きだった。

朝用事で千葉市中央に行き、帰りに四街道によってカレーセットを食べたら、その野菜カレーに大根やネギが入っており、ある意味衝撃的で斬新だった。
しかし正しい日本語にするとしたら、カレーの煮付けというのが正しい表記だと思う。
そんなセットと一緒に不思議な汁があり、それがなんだか栄養があるような感じがするがないような気もする微妙な物だった。
聞いてみようと思ったが、店員がすごく遠くにいるので聞くことが出来なかった。
和食の料理屋改装したのか、和のバーや畳部屋があるようだが、畳部屋やそのまま生活の場にしてるようで生活の様子が丸見えだった。
平塚5遺体殺人事件はパッタリ報道がなくなったけど結局真相はわかったの?
事件が起きたときにメディアは一斉に報道するが、報道を一斉に止めるのはやめてほしい。
周りが飽きるからかもしれないけど、中途半端に報道をやめると結局何を伝えたいのかわからない。
殺人事件が起きたことだけを伝えたいの?
過去を抉り出したいの?
被害者をさらけだしたいの?
自分も何を言いたいのかわからなくなってきたが、最近のニュースを見てると単純な情報のたれながし感じがしてどうにも嫌気がさす。
そんなことはともかく、この前買ってきたマガジンラックをようやく組み立て、本を並べたら随分部屋が片付いて驚いた。
やっぱり俺の部屋はあまり物が置いていないが、本(といっても漫画が80%)類が部屋の収納具の90%を占めており、このままでは本(漫画が80%)に部屋を占拠されそうだ。
そして確実に収納するためのスペースがなくなってきており、日本のゴミ問題と同様に置き場所がなくなりそうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック