ちょうど砂時計が落ちきった時が飲み頃でございます。

今日もおしゃれさんの街、青山へ行って講習に行ってきた。

間に合わないとわかっていたのにエウレカセブンを観てしまいちょっぴり遅刻してしまった。
いや、それは途中で人身事故が起きたらしく3分遅れたからだ。
講習は全く眠ることなく非常に聞き応えがあった。
途中、話を聞かないでロリコン犯罪の防止の為の地域の取り組みとか、気持ちよいセックスをするにはどうすれば良いかを真剣に考えたりしたが、とにかく講習はおもしろい内容だったのである。
途中2時間ほどであいたので気になっていたハンバーガー屋に行ってみると単品で1000円から1300円ほどするのですぐあきらめ、マックでコロッケバーガーを食べた。
帰りに秋葉原により新宿ボンベイに行った。
恐ろしいほど高かった。
一番安いコースで1900円だった。
給料日直後でよかった。
カレーまあまあだった。
でもマサラチャイが美味しかった。
布に包まれた入れ物にだいたい3杯分はいっておりお腹いっぱいだった。
しかし最初から最後まで女性店員が私を見つめているためベルトをゆるめることは出来なかった。
そのあとパソコンのパーツを買いに行ったが、珍しく即決できず本当に必要なマザーボードのみ買って帰ってきた。
・CPUFANがどうにもよくわからなかった。
・ほしかったDVDドライブがあまりに安すぎて怪しくなってしまった。
・なんだか良いファンレスグラフィックカードほしくなった。
 しかしCPUファンとのからみで、放熱した場合どうなるか考えがまとまらなかった。
・良いケースファンがなかった、ヨドバシのレジは人が並びすぎてとても待てなかった。
・なんだかデータ復旧ソフトを使えばこの前壊れたHDDのデータが復旧しそうだが、どれがよいの  かわからなかった。
・HDDケースがほしかったが、良い値段のものがなかった。
・買っても修理する時間がとれないことに気が付いた。
こんな感じだったが、いずれにせよ静音PCにしなければ今回のマザーボードを買った意味はないので何とかしたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もけ
2005年11月29日 20:53
私はこれを使いました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
ファイルはそれなりに復元出来ましたが、
ディリクトリ構成までは復元出来ませんでした。
一見復元してるようでも壊れてるデータも多かったです。
物理的に壊れちゃった箇所はどうもならんですね…
とりあえずフリーなので気軽に試せるとは思います。
2005年11月29日 22:43
もけ様情報ありがとうございます。
一応国内、国外のフリーソフトでわかる限り全部試してみましたがだめでした。
国外ソフトで物理的な故障でもデータを吸い上げるソフトがあるのですが、そもそも外国語が苦手で・・・。
結局「復元」を使用した結果「中のデータは生きている・・・かも。」という結論になったのであとでその結果を報告させていただきます。

この記事へのトラックバック