俺日記Blogなのなのな

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤明け

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明け。

夜勤中に夜勤が終わっても残らなければならないイメージがあるとかなんとか不満が出たので、今日はさっさと終わらせて帰ろうという話になり、やることはあったのだがあわせる形で10時かっきりに終わらせ、10時15分には一番で帰宅した。
帰ったら風呂に入ってさっさと寝た。
今日はほぼ1年ぶりに自分主催で、しかも今までにない組み合わせで同僚、元同僚と食事をした。
去年は鬱がドンだけ酷かったんじゃいというこった。
予想外に結構楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜勤明け 俺日記Blogなのなのな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる